こんにちは。補助者Mです。

きょうは、境界確認申請書に添付する書類を作成しました。

位置図、公図合成図、土地所有者一覧表を作成しました。

まず、公図合成図からしました。

一番時間がかかるかなと思ったので、一番最初に取り掛かりました。

思った通り、所有者を確認したり間違いがないか見直したり、

思った以上に時間がかかりました。

次に、位置図を作成しました。

位置図は、位置を確認して、間違えがないように作成しました。

次に、土地所有者一覧表を作成しました。

間違えが無いように、何度も見直しました。

書類が揃ったら、提出したいので、間違えがないかもう一度見直して

準備したいと思います。