こんにちは。補助者Mです。

今日は、境界確認申請書を、鈴鹿建築事務所まで、提出に行ってきました。

今回は、私が作成して、チェックをしてもらってから、提出に言ったので

地図上の場所をきかれましたが、何とか説明する事ができたので、

良かったと思いました。

今までは、自分が作成していなくて、持って行くだけの事が多かったので

何か質問されても、何も答えられず、情けない思いをしていました。

でも、今日は、簡単な質問だったので、答えることが出来ました。

良かったです。

次に、東海財務局に、書類を提出に行きました。

ここでも、質問されましたが、分らないことが多かったので、何度か聞いて、

メモを取って帰って来ましたが、きちんと説明する事が出来ませんでした。

提出する所によって、書類は違うので、もう一度きちんと

整理して覚えようと思いました。