こんにちは。補助者Mです。

今日は、5月31日で、5月も最後の日です。

明日から、6月で、梅雨で雨も多いですけど、

暦のうえでは、今日まで春で、明日から夏になります。

夏が好きな人にとっては、待ちに待った季節ですよね。

6月といえば、衣替えもありますし、季節がごろっと変わりますね。

今日は、5月が、最後の日だったので、ホワイトボードに6月の

予定を書き込みました。

5月の予定を消したとき少し寂しい気持ちもしましたが、

6月の予定を、書き込んでいくと、6月が始まるんだと思って

少し新鮮な気持ちと、予定を入れていくと、新しい仕事の予定が

どんどん入っていって、忙しくなりそうなので、

頑張らないといけないなという気持ちになりました。

明日から6月。新しい気持ちで頑張りたいと思います。